お知らせ

印刷オペレーター石田治さん
印刷オペレーター石田治さん

平圧部門で受賞した作品
平圧部門で受賞した作品

[2014/11/05]

ラベルコンテスト受賞!




平圧部門:優秀賞受賞!!




全日本シール印刷協同組合連合会主催の「第24回シールラベルコンテスト」において、
インパムシールは、平圧部門で優秀賞を受賞しました!!


全国各地から、59社122作品という、多くの作品が応募される中での受賞は、
私たちインパムシールにとって、とても価値のある、嬉しいことです。




今回は受賞作品を担当した印刷オペレーターの石田さんにも、お話を伺いました^^




-自分が印刷した作品が優秀賞を受賞されたことについてどう思いましたか?-

平圧機ではきれいな印刷ができないと思われがちですが、出品するなら、「平圧でもこんなにきれいに印刷できるんだ!」と思ってもらえるような印刷をしたいという思いで取り組んでいたので、評価していただけたことをとても嬉しく思います。


-繁忙期に入り、仕事も忙しい中、大変ではなかったですか?-

自分が大変というよりも、忙しい中、ラベルコンテストの為に印刷機を優先的に使用できる状況をつくってもらえたことや、それに協力してくれた仲間に感謝しています。


-最後に、ラベルコンテストを通して感じたことを教えてください-

ラベルコンテストの平圧部門で優秀賞を受賞できたことは、平圧機を使うオペレーターにとって自信になります。より技術を磨き、自分だけではなく、下の世代へ引き継いでいき、技術力の底上げをしたいです。これからも、よりよい仕事ができるように努力したいと思いました。




インパムシールはこれからも”お客様の想い”を共有し、”お客様の納得できる商品”をお届けできるよう、
社員ひとりひとり、現状に満足することなく努力していきます。

今後とも、私たちインパムシールをよろしくお願いいたします!!